学生食堂施設・設備

HOME>施設・設備>学生食堂

学生食堂

キャンパスライフの楽しみのひとつ、学生食堂。
おいしいランチを食べながら、気の合う仲間たちと楽しいひととき。

本学の学食は手づくりのおいしさを味わっていただけます。
おすすめは日替わりランチです。チキンマヨネーズ焼やポークソテー、タコ焼き焼きそば、ハンバーグなどの日替わりの主菜にごはん、みそ汁、小鉢がついて350円とうれしい価格です。
他には丼物やミニ丼、カレーライス、ラーメン、うどんなどのメニューがあり、どれも食堂の調理場でつくったできたての料理です。豊富なアイテムがリーズナブルなプライスで提供されるのが、とっても魅力です。

メニューはいろいろ。
リーズナブルなメニューとプライスは、お小遣いの少ない学生には嬉しいですよね。

主なメニューと価格は
日替ランチ(主菜、小鉢、ごはん、みそ汁)350円
日替わり丼 300円
ミニ丼 150円
ミニセット(ミニ丼+ミニ麺、ミニ丼+サラダ) 300円
カレーライス 300円
ミニカレー 150円
ラーメン(塩、豚骨、味噌、醤油) 250円
うどん、そば(いなり、わかめ、かき揚げ) 200円

円卓

4人で囲む丸テーブルのほか、カウンター席も用意されており、天気のいい日は外を見ながら気持ちよくランチタイムを過ごせます。

テーブル風景

券売機で食券を買います。
本日の日替わり定食・日替わり丼は隣のディスプレイを見ればひと目でわかります。

売店

食堂の隣には売店があります。
売店には、文房具はもちろんのこと、チョコレートやスナック菓子、そしてアイスクリームまであります。