第47回北陸三県私立短期大学体育大会! 

HOME>大学からのお知らせ>第47回北陸三県私立短期大学体育大会!

第47回北陸三県私立短期大学体育大会!2014/6/30

今年は小松市が会場です

6月28日(土)、29日(日)に北陸三県の私立短大生がスポーツによる交流を行いました。今年の幹事校は小松短大ということで、小松市内各所で様々な競技が行われました。開会式が行われた末広体育館では、小松短大生も胸を張っての大行進♪

総勢300名の短大生が全力で競技に挑みました

競技種目は全7種目、学生が中心となって審判や会場スタッフとして頑張りました。小松短大はバレーボール、バスケットボール、バドミントン、ソフトテニス、そしてソフトボールにエントリーし、優勝を目指して奮闘しました。

こまたんはソフトボール優勝

優勝を賭けた富山福祉短大さんとの試合では、両チームとも点の取り合い!逆転、逆転のとても白熱した素晴らしい試合でした。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした

授業の合間などで日程を合わせて練習や打ち合わせを頑張ったおかげもあり、病人、けが人もなく無事終わることができました。勝ち負けも大事ですが、どのチームも心を一つに競技に取り組むことができ、とても充実した体育大会になったと思います。

小松短期大学
〒923-8511
石川県小松市四丁町ヌ1番地3
TEL:0761-44-3500
FAX:0761-44-3506
E-mail:info@komatsu-c.ac.jp