卒業式と卒業記念パーティー挙行 

HOME>大学からのお知らせ>卒業式と卒業記念パーティー挙行

卒業式と卒業記念パーティー挙行2013/3/18

第24回卒業式挙行

3月15日(金)、こまつ芸術劇場うらら大ホールにおいて、第24回の卒業式が挙行されました。
卒業生・修了生合わせて122人が証書を受け取りました。
就職する者や進学する者など、これからの道は違いますが、学業の締めくくりとして、格調高いホールで行われた式に参加できたことは想い出に残ったのではないでしょうか。

卒業証書・修了証書授与

卒業証書・修了証書授与式の他、成績優秀者や上級資格取得者、課外活動優秀者の表彰も行われました。
来賓の小松市長の祝辞は、未来ある卒業生・修了生に希望を与えてくれたことと思います。

卒業記念パーティー開催

卒業式のあと、ホテルサンルートに場所を移して、卒業記念パーティが開かれました。
学生会主催のパーティに、食事、イベントともに満足してもらえたのではないしょうか。

ビンゴゲームで景品ゲット!

イベントはゲームやバンド演奏があり、会場は終始和やかなムードに包まれました。
ビンゴゲームでは、人気のゲーム機やコーヒーメーカーなどが用意され、わくわくしたようです。中身は分からないものもあったようですが・・・。
全員で記念写真を撮り、めでたくパーティはお開きとなりました。

小松短期大学
〒923-8511
石川県小松市四丁町ヌ1番地3
TEL:0761-44-3500
FAX:0761-44-3506
E-mail:info@komatsu-c.ac.jp