学内読書感想文コンクール(1年生対象)表彰式 

HOME>大学からのお知らせ>学内読書感想文コンクール(1年生対象)表彰式

学内読書感想文コンクール(1年生対象)表彰式2013/1/25

1月22日(火)にコンクール表彰式が開催されました

小松短期大学では「思考力」・「プレゼンテーション能力」・「コミュニケーション能力」の向上を目的として、今年度より読書感想文コンクールを実施しています。2年生を対象とした前期(6月)に続き、後期(12月)は1年生を対象として読書感想文を募集し、このたびその表彰式を開催いたしました。受賞者は以下の通りです(カッコ内はステージ名)。

最優秀賞 芦村 明莉(航空・観光ホスピタリティ)
優秀賞 中村 正和(臨床工学)
優秀賞 星野 大輔(生産システム・リカレント)
佳作 室 陽香(臨床工学)
佳作 中村 彩乃(診療情報管理)
佳作 宮下 明香里(診療情報管理)
佳作 山口 由夏(診療情報管理)
佳作 渡辺 正悟(生産システム・リカレント)
佳作 谷口哲也(生産システム・一般)
佳作 堀 彩乃(ICT&ビジネス)
佳作 木戸口 美里(ICT&ビジネス)

受賞者には感想文を朗読していただきました

受賞者の皆さんには、読んだ本の印象や素晴らしさを1年生全員に伝えてもらうために、全学生の前で自身の感想文を朗読してもらいました。
時間の都合上、受賞者全員ではありませんでしたが、人前で朗読することに多少当初戸惑っていた受賞者も、朗読のさいにはとくに緊張した様子もなくしっかりと発表し、出席した1年生はその朗読に真剣に聞き入っていました。

小松短期大学
〒923-8511
石川県小松市四丁町ヌ1番地3
TEL:0761-44-3500
FAX:0761-44-3506
E-mail:info@komatsu-c.ac.jp